さくらと寅の日記 | TOP > ARCHIVE > 2017年05月16日
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは急な飲み会
寅次郎兄さんと私さくらは、急な留守番です

今日の飲み会の場所は、館山にある“百年古民家レストラン”「季の音(ときのね)」
ここ「季の音」は、[明治末期に建てられたこ古民家を、モダンで和みのある新スタイルのダイニングへと改修したお店

定置網朝獲れ地魚と、地場野菜にこだわった日本料理と鮨を中心にした料理で、古きよき日本の風情を感じながら、しばし美食のひとときを楽しむことができます

↓“百年古民家レストラン”「季の音」の公式HPはこちら
“百年古民家レストラン”「季の音」/HP

H29051501季の音
店の場所は、 館山市山本695-1

H29051502季の音
築百年の古民家を改修した、“百年古民家レストラン”です

H29051503季の音
食前食後の癒しのひとときを、癒しの足湯コーナー「季一湯」で

H29051504季の音
庭園眺めのデッキコーナーなどもあります

H29051505季の音
母屋レストランの玄関

H29051506季の音
お膳も整えられて・・・

H29051507季の音
本日、皐月の御献立

H29051508季の音
前菜

H29051509季の音
御椀(左上)  造里(右上)
蒸し物(左下)  焼き物(右下)

H29051510季の音
季の音流 吟味特選

H29051511季の音
揚げ物(左上)  食事(右上)
留椀(左下)  水菓子(右下)

H29051512季の音
差し入れの苺も

急な留守番もしっかりと果たした、寅次郎兄さんと私さくらでした
v(o゚∀゚o)v

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
