さくらと寅の日記 | TOP > 2017年5月28日 食べある記(番外編) つけ天の「味奈登庵」(横浜)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、横浜市で開催された「2017 tvk 秋じゃないけど収穫祭」に出店した、「東京湾フェリーで行く南房総」ブースのお手伝いの仕事を終えたさくらパパの、遅めの昼食は・・・

横浜スタジアムからほど近い、JR関内駅南口にある、つけ天の「味奈登庵」(関内南口店)

つけ天の「味奈登庵」は、創業40年。
時代は変わっても、決して変わることなく一貫してこだわり続けるものを持ったお店です

そのこだわりは、素材の品質や味だけでなはなく、店づくりや価格などもふくめ、お客様に提供できる付加価値をトータルで考えるということ。
それが、「味奈登庵スタイル」です

↓つけ天の「味奈登庵」の公式HPはこちら
つけ天の「味奈登庵」/公式HP

H29052813味奈登庵
店の場所は、JR関内駅南口から徒歩1分

H29052814味奈登庵
こちらが、つけ天そば

H29052815味奈登庵
つけ天そばの天ぷら。

H29052816味奈登庵
さくらパパは、牛せいろそばにしました

H29052817味奈登庵
牛せいろそばのつけ汁

H29052818味奈登庵
こちらは、もりそばの富士山もり

H29052819味奈登庵
富士山もりは、1kgもりです

H29052820味奈登庵
本物の富士山よりも、傾斜角度が急でした
/^o^\フッジサーン

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/1003-7824785f