さくらと寅の日記 | TOP > 2014年5月10日 ワンコも一緒に入れる店~第19弾~「レストラン ひまわり」~リゾートイン白浜~(白浜)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日さくら家では、安房生物愛好会が館山で行っている、特定外来生物「ナルトサワギク」の駆除作業に参加
その後に向かったのは、ペットと一緒に泊まれるホテルでドッグランなども併設している「リゾートイン白浜」

千葉県の最南端白浜の野島崎灯台のすぐ近くのホテルです
さくらパパは海の近くのレストランで美味しいものを食べ、寅次郎兄さんと私はドッグランを満喫しました

H260510resortin01.jpg
真っ白な建物にリゾート気分が盛り上がります

H260510resortin02.jpg
海が見えるレストラン「ひまわり」はワンコも一緒に入れます

H260510resortin03.jpg
ホテルのお姉さんと記念撮影

H260510resortin04.jpg
テラス席はこんな感じ

H260510resortin05.jpg
テラス席からの眺めです

H260510resortin06.jpg
テラス席の前に広がる芝生広場からは、野島崎灯台が間近に

H260510resortin07.jpg
さくらパパは、さんが焼きのサンドイッチ「サンガイッチ」にしました

H260510resortin08.jpg
ドッグランを満喫した後はマッタリです

また来ようね
(^◇^)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/101-9d1f3f4b