さくらと寅の日記 | TOP > 2017年6月11日 ワンコも一緒に入れる店ー第36弾(再訪)ー 「波音日和」(白浜)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、館山市布沼(めぬま)の、『TATEYAMA DOG WORLD』「花子のふるさと」館を後にしたしたさくら家が、次に向かったのは・・・

帰りがけに遅めの昼食ととろうと、白浜根本海岸<にあるビーチスタイルストア「波音日和」へ

ここビーチスタイルストア「波音日和」は、海岸通り沿いにあり太平洋を一望の、開放感抜群のカフェ

店内には、イラストの創作活動を行っている店主や、その他アーティストの作品を展示・販売していたり、2階にはギャラリースペースもあります

↓ビーチスタイルストア「波音日和」の公式HPはこちら
ビーチスタイルストア「波音日和」/HP

↓ビーチスタイルストア「波音日和」の公式ブログはこちら
ビーチスタイルストア「波音日和」/ブログ

H29061025波音日和
店の場所は、南房総市白浜

H29061026波音日和
根本海岸が真ん前です

H29061027波音日和
気持ちの良い、昼下がりだね

H29061028波音日和
店内は、こんな感じ

H29061029波音日和
アーティストの作品や雑貨を展示販売していて・・・

H29061030波音日和
海を感じる雑貨がいっぱい

H29061031波音日和
開放感抜群のテラス席は・・・

H29061032波音日和
ワンコも一緒に入れます

H29061033波音日和
テラス席からのロケーション
伊豆大島を一望することができます

H29061034波音日和
さくらパパは、バジルのパスタセットにしました

H29061035波音日和
飲み物は、マンゴーオレンジ

H29061036波音日和
ゆっくりと、くつろぐことができました
(* ´ ▽ ` *)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/1012-118ce42b