さくらと寅の日記 | TOP > 2017年7月1日 ワンコも一緒に入れる店-第64弾- 「RESTAURANT Olive」(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、さくらパパが職場の日直を終えて、今日一日、寅次郎兄さんと私さくらをトリミングのために預けていた鴨川の「石井ペットクリニック」に迎えに来て、さくら家が向かった先は・・・

まだ明るかったので、海岸を散歩しようといつもの前原海岸へ。

ひとしきり散歩を終える頃には、すっかり日が沈み、さくらパパもお腹がすいてきました。

そこで立ち寄ったのは、「レストラン オリーブ」

ここ「レストラン オリーブ」は、前原海岸をフィールドとするサーファー御用達の店で、お腹をすかしたサーファー達に満足してもらおうと、定食には小皿・小鉢のおかずがいっぱい付きます

また、テレビ番組の撮影で来店した岡村隆史さんが好きな、カキフライと刺し身を併せて定食にした、「岡村隆史定食」が名物です。

↓「RESTAURANT Olive」の公式HPはこちら
「RESTAURANT Olive」/公式HP

H29070111オリーブ
店の場所は、前原海岸市営無料駐車場のそば。

H29070112オリーブ
店内は、カウンター席と・・・

H29070113オリーブ
テーブル席と・・・

H29070114オリーブ
小上がり席と・・・

H29070115オリーブ
デッキ席があり、デッキ席にはワンコも一緒に入れます

H29070116オリーブ
デッキ席からのロケーション

H29070117オリーブ
定食メニュー

H29070118オリーブ
さくらパパは、アジフライ定食にしました

H29070119オリーブ
肉厚なアジフライでした

H29070120オリーブ
さくらパパは満足してたみたいだけど・・・

私たちの晩ごはんは
(#^ω^)ビキビキ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/1031-4d75da0d