さくらと寅の日記 | TOP > 2017年7月2日 ―海辺で過ごす休日。― 「北条海岸BEACHマーケット(その1)」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、真夏のような暑さのさくら地方

さくら家では、館山市で開催された「北条海岸BEACHマーケット」に行きました。

今回の「北条海岸BEACHマーケット」も、丸一日楽しめるコンテンツが盛りだくさん。

カフェやレストラン、安房野菜や雑貨などの出店に、ビーチアクティビティやステージイベント。

寅次郎兄さんと私さくらも、素敵なお姉さんと出かけられて、とっても楽しかったね

夏の始まりを、思いっきり楽しもう

↓ 「北条海岸BEACHマーケット」公式HPはこちら
「北条海岸BEACHマーケット」/公式HP

↓ 「北条海岸BEACHマーケット」公式facebookはこちら
「北条海岸BEACHマーケット」/公式facebook

H29070201北条海岸BEACHマーケット
開催場所は、館山市北条海岸芝生広場

H29070202北条海岸BEACHマーケット
今日は、素敵なお姉さんが連れてってくれました

H29070203北条海岸BEACHマーケット
早速食べ歩きです。
まずは、「西岬カフェ」さんのパン

H29070204北条海岸BEACHマーケット
外はこんがり、中はサックサク

H29070205北条海岸BEACHマーケット
次に、「かまどの火」さんのパン

H29070206北条海岸BEACHマーケット
手ごねの小さなパンは、オーガニックドライフルーツ入りです。

H29070207北条海岸BEACHマーケット
次に、スープのよろずや「花」さん

H29070208北条海岸BEACHマーケット
香味野菜を使ったスープと、自然酵母パンを食べました。

H29070209北条海岸BEACHマーケット
次に、さくら家御用達の「浜茶屋 太海」さん

H29070210北条海岸BEACHマーケット
おさしみ唐あげは、鯛やマヒマヒなど・・・

H29070211北条海岸BEACHマーケット
次に、鉄板居食屋「とんぼ」さんで、揚げもんじゃを買いました。

しかし、さくらパパは写真を撮り忘れました。
m(_ _)m

「北条海岸BEACHマーケット」は、その2につづく
(^-^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/1032-4666b8ca