さくらと寅の日記 | TOP > 2017年8月2日 房総食べある記 ~第9弾(再訪)~ 「アットマークカフェ」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは、いつもよりちょっと早起きして仕事へ。・

しかし、職場には直行せずに、途中で立ち寄った先は・・・

館山市の、国道127号館山バイパス沿い、館山住宅公園近くにある「アットマークカフェ」

ここ「アットマークカフェ」では、昨日8月1日から朝ごはんの提供を開始。

新し物好きのさくらパパは、早速立ち寄ったのでした。

↓「アットマークカフェ」の公式HPはこちら
「アットマークカフェ」/公式HP

↓「アットマークカフェ」の公式facebookはこちら
「アットマークカフェ」/公式facebook

H29080201アットマークカフェ
店の場所は、国道127号館山バイパス沿い

H29080202アットマークカフェ
館山住宅公園の近く

H29080203アットマークカフェ
「いらっしゃいませ!」と、奥さんの美青さん

H29080204アットマークカフェ
朝ごはんは、なんと390円

H29080205アットマークカフェ
ご飯はセルフサービスで

H29080206アットマークカフェ
ドリンクバーは、110円

H29080207アットマークカフェ
これで、しめてワンコインの500円

H29080208アットマークカフェ
このボリュームです

H29080209アットマークカフェ
隣りのセミナールームで朝活と一緒に、なんて利用も可能です。

H29080210アットマークカフェ
ご主人のエヴリヴァー正明さんと、奥さんの美青さん

私さくらも、この朝ごはんの方がいいな
ヽ(≧∀≦)ノ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/1053-a2ba64b8