さくらと寅の日記 | TOP > 2017年8月9日 平成29年度 館山観光まつり「第54回 館山湾花火大会」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、昨日8月8日に予定されていた「館山湾花火大会」が、台風5号の強風の影響のため順延となり、本日開催されました。

華麗な姿で舞い踊り、超豪快に弾けるスターマイン
真夏の暑さと疲れを吹き飛ばす、大音響の水中花火

打ち上げ本数10,000発
今宵は、海と空がキャンパスです

↓平成29年度 館山観光まつり「第54回 館山湾花火大会」の公式HPはこちら
平成29年度 館山観光まつり「第54回 館山湾花火大会」

H29080901館山湾花火大会
平成29年度 館山観光まつり「第54回 館山湾花火大会」
スポンサー広告

H29080902館山湾花火大会
16時。千葉県職員等による火薬の立会検査。

H29080903館山湾花火大会
17時。館山市応援職員集合。

H29080904館山湾花火大会
城西国際大学観光学部の学生さんも、アンケートと寄付集めに参加してくださいました。
その他、大勢のボランティアの皆さんが参加してくださいましたが、紹介しきれずすみません。

H29080905館山湾花火大会
刻一刻と時が過ぎ・・・

H29080906館山湾花火大会
辺りはすっかり夕闇に包まれて・・・

H29080907館山湾花火大会
19時30分。打ち上げ開始です

H29080908館山湾花火大会
スターマイン

H29080909館山湾花火大会
スターマイン

H29080910館山湾花火大会
スターマイン

H29080911館山湾花火大会
スターマイン

動画「第54回館山湾花火大会」特大スターマイン
※音声有り音量注意
[広告] VPS

動画「第54回館山湾花火大会」水中花火
※音声有り音量注意
[広告] VPS

動画「第54回館山湾花火大会」感動のフィナーレ
※音声有り音量注意
[広告] VPS

H29080912館山湾花火大会
城西国際大学観光学部の学生さんによる寄付集め

多くの市民の皆様をはじめ、スポンサーの皆様、関係者各位のご協力によりまして、盛況裡に終了することができました。

心から厚くお礼申し上げます
(*・`ω´・)ゞ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/1060-5f296096