さくらと寅の日記 | TOP > 2017年8月12日 房総呑みある記-第50弾- 「館山船形漁協ふれあい市場」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、千葉県南総文化ホールで開催された、「第23回 全国大学フラメンコフェスティバル in 館山2017」の観覧を終えたさくらパパが、次に向かった先は・・・

館山市船形にある、「館山船形漁協ふれあい市場」

今日は、館山市の海水浴場の監視業務を務めている、館山サーフクラブの慰労会が開催されます。

館山市の海水浴場は、館山サーフクラブの皆さんのご尽力により、12年連続で無事故の記録を続けています。

↓「TATEYAMA SURF CLUB」の公式HPはこちら
「TATEYAMA SURF CLUB」/公式HP

↓「館山船形漁協ふれあい市場」については、館山市役所HPで
「館山船形漁協ふれあい市場」/館山市役所HP

H29081209ふれあい市場
場所は、千葉県館山市船形297番88地先
船形漁港に水揚げされた海の幸は、そのまま「ふれあい市場」に直送されます

H29081210ふれあい市場
今日の慰労会の主催者の、三澤県議ほか来賓の皆さん

H29081211ふれあい市場
バーベキューの焼き係を務める、館山サーフクラブの若手の皆さん

H29081212ふれあい市場
館山サーフクラブの幹部

H29081213ふれあい市場
私たちが握りました

H29081214ふれあい市場
刺し身

H29081215ふれあい市場
揚げ物

H29081216ふれあい市場
あさり

H29081217ふれあい市場
猪肉

H29081218ふれあい市場
やきそば

寅次郎兄さんと私さくらにも、おみやげで猪肉をもらったよ

やったー
(゚д゚)ウマー

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/1066-349a14a8