さくらと寅の日記 | TOP > 2017年8月18日 「巨人vs横浜DeNA 18回戦」(東京ドーム)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、さくらパパの今回の東京行きの本題である、野球観戦の様子をお届けします

チケットは新聞屋さんの営業でもらったもので、試合開始の4時間前から指定席券と引き換える仕組みでした。

観戦した試合は、巨人vs横浜DeNA 今季18回戦。

現在4位の巨人と、3位の横浜DeNAとの一戦です

↓「読売巨人軍」公式サイトはこちら
「読売巨人軍」公式サイト

H29081807東京ドーム
やって来ました、東京ドーム

H29081808東京ドーム
久しぶりの、野球観戦です。

H29081809東京ドーム
こちらが、新聞屋さんからいただいたチケット
指定席券と引き換える仕組みです。

H29081810東京ドーム
14時からの引き換えですが、早めに12時半に到着。

H29081811東京ドーム
すでに、かなりの行列ができていました。

H29081812東京ドーム
無事に、指定席券と交換
並ぶのがもう少し遅かったら、指定席券は無くなり立見席券となるところでした。

H29081813東京ドーム
試合開始。

H29081814東京ドーム
有難いことに、8・9月の金曜日の巨人戦は、生ビール通常800円が500円です

H29081815東京ドーム
お決まりの「あべんとう」を食べて・・・

H29081816東京ドーム
この日の巨人の投手リレーは、田口、西村、マシソン、カミネロ

H29081817東京ドーム
6回裏には、坂本の2ランホームランなどもあって・・・

H29081818東京ドーム
一進一退の、白熱した試合展開になりました

H29081819東京ドーム
試合は、7対7のまま延長戦に・・・

H29081820東京ドーム
最後は、10回裏、宇佐見の自身プロ入り初となるホームランが、サヨナラ2ランホームランとなり、9対7で巨人の勝利

H29081821東京ドーム
祝杯をあげました

寅次郎兄さんと私さくらにはぁ・・・
プンヾ(`・3・´)ノプン

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/1069-09af67f4