さくらと寅の日記 | TOP > 2017年9月2日 ワンコも一緒に入れる店~第24弾(再訪)~ 鴨川自然王国「cafe En(えん)」(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、すっかり秋めいて、あちこちで稲刈りが行われたさくら地方

さくら家では、超久しぶりに山奥にある隠れ家のようなカフェ、「cafe En(えん)」に行きました。

ここ「cafe En」は、農薬と化学肥料を使わずに野菜と米を栽培している、「鴨川自然王国」内にあるカフェ

カフェの名前の由来は、ご縁の“en”

鴨川自然王国の無農薬有機野菜とお米、大豆を味わうことができます

↓「鴨川自然王国」の公式HPはこちら
「鴨川自然王国」/公式HP

H29090201cafe-en.jpg
王国の場所は、大山千枚田の先2~3km

H29090202cafe-en.jpg
多少不安になりますが、「cafe En」の看板を信じて、ひたすら進むと到着します。

H29090203cafe-en.jpg
到着して、ひと安心

H29090204cafe-en.jpg
お店のお兄さんと、記念撮影

H29090205cafe-en.jpg
店内は、こんな感じ

H29090206cafe-en.jpg


H29090207cafe-en.jpg


H29090208cafe-en.jpg
テラス席は、ワンコも一緒に入れます

H29090209cafe-en.jpg
テラス席は、さえぎるものが何もなく・・・

H29090210cafe-en.jpg
自然が、すぐ手の届くところにあります

H29090211cafe-en.jpg
ランチメニュー

H29090212cafe-en.jpg
さくらパパは、バジルソースパスタと・・・

H29090213cafe-en.jpg
ハニージンジャージュースにしました。

H29090214cafe-en.jpg
美味しそう・・・

H29090215cafe-en.jpg
また、来ようね
(*´∀`人 ♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/1082-ff2e655f