さくらと寅の日記 | TOP > 2017年10月9日 ワンコも一緒に入れる店-第66弾- 「はるのGardenCafe」(四街道)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、爽やかな秋晴れの体育の日を迎えたさくら地方

さくら家では、ワンコ友達のFacebookで見て気になっていた、初めてのカフェに行きました

そのカフェは、千葉県四街道市にある「はるのGardenCafe」

ここ「はるのGardenCafe」は、その名のとおり緑豊かな庭に囲まれたカフェレストランですが、ワンコ連れ専用スペースにはドッグランもあって、ワンコも一緒にくつろいで遊ぶこともできます

↓「はるのGardenCafe」オフィシャルサイトはこちら
「はるのGardenCafe」オフィシャルサイト

↓「はるのGardenCafe」オフィシャルFacebookはこちら
「はるのGardenCafe」オフィシャルFacebook

H29100901はるのガーデン
店の場所は、千葉県四街道市鹿放ヶ丘282-12

H29100902はるのガーデン
四街道市でリフォームを手掛けている、カワツー工房の系列です。

H29100903はるのガーデン
初めて来たよっ

H29100904はるのガーデン
テラスの中には・・・

H29100905はるのガーデン
緑豊かな庭があります

H29100906はるのガーデン
テラスのベンチで記念撮影

H29100907はるのガーデン
ワンコ連れ専用スペースは、この奥・・・

H29100908はるのガーデン
ワンコ連れ専用スペース入り口
さくらパパは、室内の写真を撮りそこねました

H29100909はるのガーデン
さくらパパは、焼肉定食にしました

H29100910はるのガーデン
焼肉定食

H29100911はるのガーデン
焼肉

動画「はるのGardenCafe」(ドッグラン)ボール遊び
※音声有り音量注意
[広告] VPS

動画「はるのGardenCafe」(ドッグラン)呼び戻し
※音声有り音量注意
[広告] VPS

H29100912はるのガーデン
偶然にも、知り合いの りゅう君に会いました

H29100913はるのガーデン
りゅう君とさくらの記念撮影ですが、微妙な関係・・・
というか、完全に避けられています

H29100914はるのガーデン
さくらと寅次郎と記念撮影

H29100915はるのガーデン
楽しかったねっ
(* ´ ▽ ` *)

また来ようねっ
(*´∀`人 ♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/1107-efd077c6