さくらと寅の日記 | TOP > 2017年10月16日 戸越銀座商店街散策(その2)「solco」(品川区)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、戸越銀座商店街散策のつづき・・・
その2では、後藤蒲鉾店の次に立ち寄った、塩の専門店「solco」をお届けします

ここ「solco」は、国内外の塩40種類以上と塩にこだわり、培養試験管を使用とボトルにこだわり、シンプル・スタイリッシュ・モダン・レトロと店舗内装にこだわり、その他多くのこだわりを持った塩の専門店です。

↓戸越銀座商店街オフィシャルサイトはこちら
戸越銀座商店街オフィシャルサイト

↓solcoオフィシャルサイトはこちら
solcoオフィシャルサイト

H29101611戸越銀座商店街
塩専門店「solco」

H29101612戸越銀座商店街
店の場所は、戸越銀座銀六商店街

H29101613戸越銀座商店街
シンプル・スタイリッシュ・モダン・レトロにこだわった店舗内装。

H29101614戸越銀座商店街
店内には、国内外の塩40種類以上の・・・

H29101615戸越銀座商店街
こだわった塩のラインナップが並びます。

H29101616戸越銀座商店街
さくらパパは、塩結び(えんむすび)と・・・

H29101617戸越銀座商店街
020 あまも塩と・・・

H29101618戸越銀座商店街
703 とごしぎんざのソルト/カレー塩と・・・
705 男鹿半島の塩 桜 を買いました。

H29101619戸越銀座商店街
まとめ買いをして、このようなパッケージでギフトにもおススメ

H29101620戸越銀座商店街
キッチンには、試験管立もあると便利です

戸越銀座商店街散策は、これにておしまい
\(^o^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/1113-358ca92f