さくらと寅の日記 | TOP > 2014年6月10日 パパの趣味 ~収集癖~ 「サッカーグッズ」
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
あと3日で、サッカーワールドカップブラジル大会が開幕します

さくらパパは、15日に鴨川で行われるパブリックビューイングに着ていくために、昔買った日本代表ユニフォームをゴソゴソと・・・

そこで今日は、さくらパパの収集癖の中から、中途半端な収集状況のサッカーグッズをご紹介

H260610soccer01.jpg
「ドーハの悲劇」の頃の日本代表ユニフォーム カズやラモスなどが着ていました

H260610soccer02.jpg
2009年頃の日本代表ユニフォーム 香川や本田が代表デビューしたのがこの頃でした

H260610soccer03.jpg
2010年 第88回全国高校サッカー選手権大会のオフィシャルタオル 長谷部選手

H260610soccer04.jpg
2013年 第91回全国高校サッカー選手権大会のオフィシャルタオル 遠藤選手

H260610soccer05.jpg
全国高校サッカー選手権優勝5回 市立船橋高校の応援タオル

H260610soccer06.jpg
千葉県の強豪 八千代高校の応援タオル

H260610soccer07.jpg
2002年 日韓ワールドカップのピンズ

H260610soccer08.jpg
2002年 日韓ワールドカップのピンズ

H260610soccer09.jpg
往年の日本代表フィギュア 似てないけど・・・

H260610soccer10.jpg
往年の海外の名選手のフィギュア 小野選手もいます

H260610soccer11.jpg
私さくらも、ジャパンブルーで応援します
⊂(^・^)⊃

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)

 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/118-6d59b8e1