FC2ブログ
さくらと寅の日記 | TOP > 2018年2月12日 「9種混合ワクチン注射」マーレ動物クリニック(千葉県館山市)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀8才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂13才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
最新記事
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日も、穏やかな陽気の三連休最終日を迎えたさくら地方

さくら家では、寅次郎兄さんも私さくらも、不意をつかれてやって来たのは、千葉県館山市にある「マーレ動物クリニック」

今日は、寅次郎兄さんと私さくらの、約1年ぶりの混合ワクチン注射の日だったのです

「マーレ動物クリニック」は、さくらパパの高校時代の同級生が院長先生をしていて、外科・整形外科に関しては評判の高い動物病院です。

↓「マーレ動物クリニック」オフィシャルサイトはこちら
「マーレ動物クリニック」オフィシャルサイト

H30021201マーレ動物クリニック
「マーレ動物クリニック」

H30021202マーレ動物クリニック
住所は、千葉県館山市北条317-4

H30021203マーレ動物クリニック
待合室で

H30021204マーレ動物クリニック
へっちゃらだよっ

H30021205マーレ動物クリニック
診察台の上で・・・
もう、観念しました・・・

H30021206マーレ動物クリニック
私さくらは、4.80kg
寅次郎兄さんは、5.60kg

H30021207マーレ動物クリニック
種子島院長先生と
寅次郎兄さんも私さくらも、良い子にしていられました

H30021208マーレ動物クリニック
備忘録
私さくらは、尿のPH値が高いので、必ず尿検査をしてもらいます。
今日のPH8と高めでしたが、他の数値は異常なし。

引き続き、経過観察です
( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/1199-b82e5a7d