さくらと寅の日記 | TOP > 2014年1月14日 房総食べある記~第2弾~ ~おしゃれ鮨~「海の花」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、いつものように、パパは仕事で寅次郎兄さんと私は留守番。

そこで今日は、パパのカメラの中から、パパが最近、私たちを置き去りにして行ったと思われる食事処を、私さくらが紹介します。

店の名前は、「おしゃれ鮨 海の花」
館山駅の西口(海側の出口)の駅前広場に面したビルの1階にあり、名前の通り、見た目にも洒落たお鮨がいただけるお店です。
館山の人に、「館山駅の周辺で、お勧めの飲食店は?」と訪ねたら、多くの人が真っ先に挙げること間違いなし!
女性同士やちょっとした飲み会にも使えます。
( ゚v^ ) オイチイ

肉球2つ半 

H260114uminohana1.jpg
店の場所は館山駅西口 駅のそば

H260114uminohana2.jpg
店内の様子

H260114uminohana3.jpg
メニューです

H260114uminohana4.jpg
館山ご当地グルメ お得です

H260114uminohana5.jpg
パパは潮騒膳にしたみたいです 

H260114uminohana6.jpg
潮騒膳には、アラ煮も付きます

H260114uminohana7.jpg
握りも付きます その他に、茶碗蒸しと海老しんじょうも付きました
お得です
(*゚▽゚*)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/12-48458795