さくらと寅の日記 | TOP > 2014年6月15日 ~世界を鴨川の青で染めよう~「2014 FIFA WC パブリックビューイング」(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、2014FIFAワールドカップブラジル大会、日本代表の初戦コートジボワール戦です

日曜の朝10時キックオフということもあって、みんなでワイワイ応援するには絶好のシチュエーション
この日、鴨川では亀田医療大学を会場に、パブリックビューイングが開催されました

スポーツと音楽については絶対ライブ観戦主義のさくらパパは、当然参加です
寅次郎兄さんと私は、残念ながら自宅で応援です

果てさて、どうなりますことやら

H260615FIFAWCPV01.jpg
会場は、亀田医療大学の体育館と学生食堂

H260615FIFAWCPV02.jpg
主催は、鴨川青年会議所です

H260615FIFAWCPV03.jpg
体育館は、ほぼ満員

H260615FIFAWCPV04.jpg
熱気で、ご覧のとおり

H260615FIFAWCPV05.jpg
前半、本田選手のゴールで盛り上がりましたが・・・
盛り上がりすぎて写真を撮り損ないました

しかしながら、後半逆転され残念な結果に・・・
でも・・・
H260615FIFAWCPV06.jpg
次の試合の勝利を祈念して、応援コールで締めました

その後、さくらパパは・・・
H260615FIFAWCPV07.jpg
ちゃっかり、「オルカ鴨川FC」の皆さんから・・・

H260615FIFAWCPV08.jpg
サインをいただきました

H260615FIFAWCPV09.jpg
北本監督はじめ、選手の皆さん、ありがとうございました
今後のご活躍を応援してまいります

↓「オルカ鴨川FC」公式ブログはこちら
http://orcakamogawafc.blog.jp/

H260615FIFAWCPV10.jpg
私さくらも応援します
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)

 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/124-147b7983