さくらと寅の日記 | TOP > 2014年7月4日 毎年恒例の東京プチ旅行 ーその3ー 「東京ドーム」~読売VS中日~(後楽園)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さてお次は、さくらパパが7月4日から5日にかけて出かけた、毎年恒例の野球観戦ツアー顛末記の第3弾
上野公園の東京国立博物館、.略称トーハクで「台北故宮博物院展」を観たあと後に向かったのは、今回の目的地「東京ドーム」

今日は中日戦ですが、読売巨人軍往年の名選手が顔をそろえる「LEGENDS DAY」
目玉企画として、金田正一と長嶋茂雄による始球式もあります

また今日は、サラリーマンのための特別企画、名付けて「東京ドームでマンデー飲んで~ 630ターボ」開催日
「雄(おとこ)コース」のチケットを購入したさくらパパ達には、記念グッズや飲み物1杯無料のほか、一発芸をしてウケると席のグレードアップなどの特典があります
はてさて、どうなりますことやら

↓「東京ドームでマンデー飲んで~ 630ターボ」の説明はこちら
http://www.giants.jp/monday-nonday/

H260704tokyoudome01.jpg
1年ぶりの東京ドーム

H260704tokyoudome02.jpg
今日は「東京ドームでマンデー飲んで~ 630ターボ」の開催日

H260704tokyoudome03.jpg
さくらパパ達は、原選手、原監督、そして腹?のモノマネ3連発で、
席のグレードアップに挑戦しましたが・・・ 残念 グレードアップならず

H260704tokyoudome04.jpg
飲み物1杯無料券は、一番高い「ウイスキーダブル」にしました

H260704tokyoudome05.jpg
H260704tokyoudome06.jpg
さくらパパは「ジャビット弁当」を買いました

H260704tokyoudome07.jpg
「LEGENDS DAY」の目玉企画
読売巨人軍歴代のユニフォームで、水原茂ほか往年の名選手が勢ぞろい

H260704tokyoudome08.jpg
さらに豪華に、始球式は金田正一

H260704tokyoudome09.jpg
対するバッターは、長嶋茂雄です

H260704tokyoudome10.jpg
金田・長嶋の記念撮影 貴重なワンショット

H260704tokyoudome11.jpg
読売の先発は大竹

H260704tokyoudome12.jpg
坂本などの活躍で、終始読売リード

H260704tokyoudome13.jpg
ちょっとこわいなと思った小笠原も三振に倒れ・・・

H260704tokyoudome14.jpg
9回表も中日0点 審判も味方につけた読売勝利でした

H260704tokyoudome15.jpg
さくらパパ、私達が留守番してるから遊んでられるんだからね、お土産忘れないでよ

つづく・・・

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/139-e69841d2