さくらと寅の日記 | TOP > 2014年7月8日 房総呑みある記~第13弾~「TATEYAMAイタリア食堂」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは仕事の後、ビーチクリーン、その後は地元経済の活性化のために飲み会だとか
寅次郎兄さんと私も、留守番をすることで、地元経済の活性化に貢献します

今日の店は、JR館山駅の西口「マラガモール」内にある「イタリア食堂」
駅から徒歩1分という究極の駅チカ食堂で、本格的なイタリアン料理を味わうことができます

↓「TATEYAMAイタリア食堂」のHPはこちら
http://www.itasyoku.com/

H260708beachclean01.jpg
今日は「鏡ケ浦クリーン作戦」 その後は館山の街にくり出します

H260708eki01.jpg
さくらパパ達が向かったのは、JR館山駅西口

H260708Italia01.jpg
駅から徒歩1分のマラガモール内にある「イタリア食堂」

H260708Italia02.jpg
早速、乾杯
( ^^)/▽▽\(^^ )

H260708Italia03.jpg
今日の料理は、おまかせです
お店の人に、今日のメニューを書いてもらいました

H260708Italia04.jpg
H260708Italia05.jpg
H260708Italia06.jpg
H260708Italia07.jpg
H260708Italia08.jpg
H260708Italia09.jpg
H260708Italia10.jpg
H260708Italia11.jpg
写真上から、店の人に手書きしてもらったメニュー表のとおり
どれも美味しそうです
最近さくらパパ得意の手抜きのような気もしますが・・・

H260708Italia12.jpg
お店の皆さんです

H260708rusuban01.jpg
「ところで、最近私たちの記事って少ないんじゃない?」
「そうだね」

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/142-e18d5591