さくらと寅の日記 | TOP > 2014年7月11日 ~台風一過の真夏日(^_^;)~ こんな日のお楽しみは・・・?
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、台風一過の真夏日
こんな日のお楽しみは、やっぱりビールとアイスですが・・・

そのアイスが、最近新商品ラッシュで進化しているのを知っていますか
フローズン系が流行りで、レンジでチンしてから食べる変わりモノもありますが・・・

さくらパパが注目しているのは、今までとは一味違うフルーツ・野菜系
どうぞご覧あれ

H260711ice01.jpg
さくらパパのお気に入り第1位は・・・ 「MOWマスクメロン」

H260711ice02.jpg
濃厚なクリームは、リアルにマスクメロンの味がします

H260711ice03.jpg
第2位は・・・ 「ハーゲンダッツ キャロットオレンジ」

H260711ice04.jpg
あのハーゲンダッツの「スプーンベジ」シリーズ 人参とオレンジの果汁がたっぷり

H260711ice05.jpg
第3位は・・・ 「安納芋もなか」

H260711ice06.jpg
見た目もさつまいもです

H260711ice07.jpg
さつまいもを練りこんだ餡子が入っています

H260711ice08.jpg
番外編は・・・ 「冷凍蜜柑」

H260711ice09.jpg
懐かしの冷凍みかん アイスコーナーにありました

H260711ice10.jpg
これはもう、チョウダイするっきゃないでしょ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/144-21991127