fc2ブログ
さくらと寅の日記 | TOP > 2014年1月19日 ワンコも一緒に入れる店~第1弾~「NONKEY'S CAFE」(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございますなの

私は、さくら ミニチュアダックスの♀13才

千葉の田舎で、さくらパパと暮らしているなの
いつも、さくらパパは観光関連の、さくらは家の留守番の仕事をしていて、休みの日は大抵一緒にお出かけするなの

そんな毎日を、私さくらが綴っていくなの

なお、「さくらと寅の日記」の“寅”は、8年間一緒に暮らした、寅次郎兄さんのことなの

よろしくおねがいするなの
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
今日は、さくらパパは、またまた午後から休日出勤
でも、出勤前のお昼のひと時を、とっても素敵なカフェで過ごしました

場所は、鴨川の前原海岸にある「NONKEY'S CAFE」
隣にある「NONKEY」というサーフショップのオーナーが経営する、サーファーご用達のカフェです。

なんてったって、海まで0分 ロケーションは最高
テラス席は、ワンコ連れOK

店のお姉さんもワンコ好きで、私たちに優しくしてくれました
また来ようね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

H260119nonkey0.jpg
カフェは2階 隣がサーフショップ

H260119nonkey1.jpg
店のある前原海岸 店の場所は写真の左端

H260119nonkey2.jpg
店内の様子 暖炉が暖かい

H260119nonkey3.jpg
テラス席はワンコもOK

H260119nonkey4.jpg
このロケーション

H260119nonkey5.jpg
メニュー の一部

H260119nonkey6.jpg
パパは寒い日に嬉しい、ぜんざいにしました

H260119nonkey7.jpg
ホカホカです

H260119tora1.jpg
海を見ながら黄昏る寅次郎兄さん

H260119tora2.jpg
海の似合う♂
(ゝ。∂)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/15-72c8a84d