さくらと寅の日記 | TOP > 2014年7月27日 ドッグカフェ「SHANE(シェーン)」(長柄)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、昨日の寅次郎兄さんに続いて私さくらがトリミング
となれば・・・ 私の大好きな「シェーン」です

いつものように美味しいものを待つ姿は、寅次郎兄さんの百態から・・・

H260727shane01.jpg
店の場所は、長柄町役場の近く

H260727shane02.jpg
フセで待てるようになりました

H260727shane03.jpg
すぐ疲れちゃいますが・・・

H260727shane04.jpg
たまに、姿勢を変えなくちゃ・・・

H260727shane05.jpg
これが一番楽チン

H260727shane06.jpg
ジャーン、トリミングが終わってふわふわになった私が戻って・・・

H260727shane07.jpg
さくらパパは、しょうが焼き定食にしました
昨日のテレビで、キムタクが喜んで食べていたという目玉焼き付きです

H260727shane08.jpg
私たちは、ビーフベジエッグ

H260727shane09.jpg
いつものとおり、食べるのが早くて写すのは難しいでしょ

H260727shane10.jpg
寅次郎兄さんも・・・

H260727shane11.jpg
本日のケーキは、チョコレートケーキ

H260727shane12.jpg
寅次郎兄さんは、やっぱりチョウダイだね

毎週来ようね、と言いたいところだけど・・・
来週は、さくら家の地元の祭りのため来れないらしいよ
(´;ω;`)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/156-5aeaf94e