さくらと寅の日記 | TOP > 2014年7月29日 「鴨川市納涼花火」~鴨川大会~(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは、北条海岸からのダイヤモンド富士の撮影に挑戦しようと、一眼レフカメラを持ってお出かけ

しかし、仕事が長引いてしまい、終わったのが6時半過ぎ・・・
6時20分頃の日没には間に合わず、意気消沈して帰宅です

しかし、鴨川まで戻ってみると、絶好のタイミングで花火が・・・
そう今日は、鴨川市納涼花火の鴨川大会(小湊大会も有)の日だったのです

終わった後の渋滞に巻き込まれないように、ほぼ対岸から見ることになる天津まで戻って撮影した写真をご覧ください

撮影開始は、中盤の水中花火と打ち上げ花火のコラボから・・・
H260729hanabi1.jpg

H260729hanabi2.jpg

H260729hanabi3.jpg

H260729hanabi4.jpg

H260729hanabi5.jpg

尺玉が上がって後半へ・・・
H260729hanabi6.jpg

フィナーレです
H260729hanabi7.jpg

H260729hanabi8.jpg

H260729hanabi9.jpg

H260729rusuban1.jpg
パンパン音がして怖かったけど、しっかり留守番してたんだからね

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/157-85e8b3d3