さくらと寅の日記 | TOP > 2014年7月31日 ワンコも一緒に入れる店~第25弾~「cafe Edelweiss」(高輪)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは、東京にお出かけの日

今日は、以前私さくらも一緒に東京に行っていた頃に、何回か入った懐かしの店に立ち寄ったそうなので、紹介することにします

H260731Edelweiss1.jpg
店の場所は、品川プリンスホテルと新高輪プリンスホテルの間にある「柘榴坂」沿い

H260731Edelweiss2.jpg
新高輪プリンスホテルにある「PET-SPA」会員専用です

H260731Edelweiss3.jpg
「PET-SPA」 2階はトリミング 1階は室内ミニドッグラン

H260731Edelweiss4.jpg
この奥が室内ミニドッグランです

H260731Edelweiss5.jpg
柘榴坂沿いにある「カフェ・エーデルワイス」

H260731Edelweiss6.jpg
テラス席は、「PET-SPA」会員ならばワンコ連れOK

H260731Edelweiss7.jpg
さくらパパは、アイスレモンティーにしました

H260731rusuban1.jpg
私が一緒じゃないと、寂しいっしょ

また一緒に行こ
( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/158-4e7e159a