さくらと寅の日記 | TOP > 2014年8月8日 ~第51回館山観光まつり~「館山湾花火大会」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
最新記事
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパはいつもどおり仕事に出かけました
寅次郎兄さんと私が、いつものように留守番をしていると、夕方、さくらパパと似たような顔のおばさんが家にやって来ました

やって来たのは、さくらパパのお姉さんと娘さんとその友達
私が、いつものようにお客さんを大歓迎していると、さくらパパネエは電話で誰かとお話し・・・

そう、さくらパパネエ達は、今日館山で行われる花火大会を見に来たのですが、私たちを連れて来れるかさくらパパと相談していたのです

私たちがいくらお客さんが大好きと言っても、家から連れ出そうとするとさすがに抵抗するだろうと考えていたさくらパパですが、あっさり連れ出されてさくらパパと合流したのでした

H260808hanabi01.jpg
午後7時半・・・

H260808hanabi02.jpg
いよいよ打ち上げ開始

H260808hanabi03.jpg
次々と打ち上げられます

H260808hanabi04.jpg
水中花火が始まりました

H260808hanabi06.jpg
八幡海岸で見ていたさくら家ですが・・・

H260808hanabi05.jpg
結構な至近距離です

H260808hanabi07.jpg
打ち上げ花火と水中花火のコラボレーション

H260808hanabi08.jpg
花火大会も佳境に差しかかります・・・

H260808hanabi09.jpg
きれいだね

H260808hanabi10.jpg
私は花火の音がこわい・・・
という訳で、寅次郎兄さんと私とさくらパパだけ一足先に撤収

H260808hanabi11.jpg
翌朝のビーチクリーンには大勢のボランティアが参加し・・・

H260808hanabi12.jpg
あっという間に、きれいな海岸に戻りました

また来ようね、と言いたいところだけど私はもうやだ
( ; ; )

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/164-f057bb0c