さくらと寅の日記 | TOP > 2014年8月9日 「カニ取ったどー!」 ~リュウママが持ってきた変わった物は?(゚o゚;;~
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、ちょっと前にさくら家に届いた、ちょっと変わった物を紹介します

持ってきたのは、私たちと同じダックスのリュウ君のママで、さくらパパの妹さん
本人もちょっと変わった人ですが、今回持ってきた物もとーっても変わっています

まずはご覧あれ

H260809kani1.jpg
何やら、応接セットのようですが・・・?

H260809kani2.jpg
やっぱり、応接セットだね

H260809kani3.jpg
でも、テーブルがカニの形をしています

H260809kani4.jpg
いすもカニの形をしています

H260809kani5.jpg
でも、応接セットだから座れます

H260809kani6.jpg
でも、なぜ

H260809kani7.jpg
カニなの

さくらパパの知り合いの人が言うには、台湾あたりの物ではないかとか?
また、さくらパパがネットで調べたら、九州の方の旅館に置いてある写真が見つかったのと、通販で367万で売られている(いすが4脚あって状態も良い物ですが・・・)のを発見してビックリ(°д°)
リュウママさん、どうします

H260809ryusakura.jpg
初登場のリュウ兄貴(Mダックス♂10才)です (隣りは私さくら)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/165-1d27dcbc