さくらと寅の日記 | TOP > 2014年8月9日 房総食べある記 ~第6弾~ ~おまかせ料理~ 「“和”だいこん」(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは昨夜の花火大会と早朝からのビーチクリーンで疲れ気味

そのためか、鴨川シーワールドに行ったさくらパパネエたちと待ち合わせしての昼食も、私たちが入れるような店ではなく、鴨シー近くのお店を選択

今日も暑いから出かけるのは大変でしょ、とさくらパパは言うけど、私は当然のように不機嫌に・・・

でも、今日のお店は、さくらパパご用達の鴨川珈琲さん推薦の、洒落たお店だよ

H260809wadaikon01.jpg
店の場所は、鴨シーの近く

H260809wadaikon02.jpg
先月開店したばかりのお店です

H260809wadaikon03.jpg
のれんをくぐり、扉を開くと・・・ 目の前にカウンター

H260809wadaikon04.jpg
テーブルもいすも素敵です

H260809wadaikon05.jpg
さくらパパたちは、おまかせコース 2,000円 にしました
まずは前付け・・・ ちょっと変わったモノばかり

H260809wadaikon06.jpg
次に、小箱が出てきました

H260809wadaikon07.jpg
お刺身です

H260809wadaikon08.jpg
刺身の苦手なさくらパパネエには、タチウオのグラタン

H260809wadaikon09.jpg
続いて、トマトの炊き込みご飯

H260809wadaikon10.jpg
そして、がんもどきが入った味噌汁

H260809wadaikon11.jpg
最後は、鴨川珈琲さん焙煎のコーヒー

H260809rusuban01.jpg
当然、私の機嫌は直りませーん
(`・ω・´)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/166-cefaf6d3