さくらと寅の日記 | TOP > 2014年1月24日 パパの趣味 ~収集癖~ 「YAZAWAグッズ」
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、私さくらが、さくらパパの趣味の中から、ひとつを紹介します。
パパは、スポーツとライブは、とにかく生で観戦・観覧することが大好き

これまでに特に感動したのは、スポーツでは、長野オリンピックの日の丸飛行隊の金メダルや、北京オリンピックの星野ジャパンや女子ソフトボールなど、ライブでは、レゲエなどの夏フェス、サザン、ミスチル、RCサクセション、ビリージョエルなどなど、挙げたらキリがないほどの幸せ者デス

そんなパパが、ここ数年、生きがいにしているのが、年末恒例の永ちゃんの武道館ライブ
還暦を過ぎてもなお、現役バリバリの永ちゃんから、毎年若さをおすそ分けしてもらって、1年を締めくくるのだとか。
車の中では、寅次郎兄さんを私が冷めてても、一人で勝手に盛り上がってマス

有名人のサイン、お寺や神社の御朱印、フィギュア、チョロQなどなど、いろいろな収集癖のあるパパですが、今日は収集癖とはちょっと違うかもしれないけど、永ちゃんグッズを紹介しマス

H260124YAZAWA1.jpg
ライブの記念チケット(入場時に配布するチケット)

H260124YAZAWA2.jpg
2009年ツアー バスタオル

H260124YAZAWA3.jpg
2011年ツアー バスタオル

H260124YAZAWA4.jpg
2012年 デビュー40周年ライブ バスタオル

H260124YAZAWA5.jpg
2013年ツアー バスタオル

H260124YAZAWA6.jpg
CDのおまけのTシャツ

H260124YAZAWA7.jpg
ツアー会場限定発売のキーホルダー

H260124YAZAWA8.jpg
ツアー会場限定発売のミニカー

H260124tora1.jpg
TORA 渋いっ

H240124sakura1.jpg
怪獣サクラ ミニカー壊さないで

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/17-acfae919