さくらと寅の日記 | TOP > 2014年8月23日 ワンコも一緒に入れる店~第26弾~「CAFE DEL MAR(カフェデルマ)」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、館山の「マーレ動物クリニック」に、フィラリアの薬を出してもらいに来たさくら家ですが、お昼に立ち寄ったのは・・・
館山駅西口にある、「CAFE DEL MAR(カフェデルマ)」

駅らからお店まで徒歩2分、そして、お店から北条海岸まで徒歩2分の場所に立地していて、テラス席はワンコも入れます

↓お店のホームページはこちら
http://cafedelmar-tateyama.com/top

H260823DELMAR01.jpg
お店の場所は、館山駅西口から徒歩2分

H260823DELMAR02.jpg
お店から北条海岸までも、徒歩2分

H260823DELMAR03.jpg
明るい店内です

H260823DELMAR04.jpg
同じく店内

H260823DELMAR05.jpg
テラス席は・・・

H260823DELMAR06.jpg
ワンコも入れます

H260823DELMAR07.jpg
さくらパパは、グリーンカレーにしました

H260823DELMAR08.jpg
美味しそうだね

H260823DELMAR09.jpg
食後のコーヒーでくつろいでいたら・・・

H260823DELMAR10.jpg
看板犬のレイチェル君が挨拶に来てくれました

また来ようね
( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/175-5fbbcd91