さくらと寅の日記 | TOP > 2014年9月13日 さくら家のお散歩コース ~その4(休日編)~ 「前原海岸」(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくら家のお散歩コース(休日編)のつづき・・・
休日の夕方によく行く「前原海岸」です

ここ前原海岸は、「日本の渚百選」に選ばれていて、サーフィンのメッカ

約1キロのヤシ並木が続く、南国ムードいっぱいの潮さい公園遊歩道「海浜プロムナード」では、海を間近に感じながらウォーキングなどを楽しむことができます

↓前原海岸byかもがわナビ
http://www.kamonavi.jp/ja/shisetsu/SPKM0008.html

↓NONEY.NET
http://www.nonkey.net/index.html

H260913maebara01.jpg
スタートは、市営駐車場から・・・

H260913maebara02.jpg
海岸の向かい側は、さくら家方面

H260913maebara03.jpg
波打ち際を歩くか、プロムナードを歩くかは、その日の気分次第

H260913maebara04.jpg
今日は、波打ち際にしよっ

H260913maebara05.jpg
行くよっ

H260913maebara06.jpg
今日は鴨川市合同祭・・・ 先に見えるフィッシャリーナには、神輿が集結します

H260913maebara07.jpg
帰りはプロムナードを・・・

H260913maebara08.jpg
途中にある「NONKEY'S CAFE」は、さくら家の立ち寄りスポット

H260913maebara09.jpg
今日の波はどうかな・・・

H260913maebara10.jpg
多少うねりがありそう

H260913maebara11.jpg
ここに来たら、お約束は石渡チキンストアー

さくらパパ、ササミ忘れないでね
\(^^@)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/187-95d22c36