さくらと寅の日記 | TOP > 2014年9月14日 ドッグカフェ「SHANE(シェーン)」(長柄)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、三連休の中日ですが、これといって遠出する予定もないさくら家です

となれば、行く場所はただ一つ
私さくらはもちろん、寅次郎兄さんも大好きな、ドッグカフェ「シェーン」

今日は、初めての子もたくさん来て、私もご挨拶したり、ママと訓練したりして大満足
寅次郎兄さんも、かなり他の子に慣れてきました

H260914shane01.jpg
店の場所は、長柄町役場の近く

H260914shane02.jpg
さくらパパは、しょうが焼き定食にしました

H260914shane03.jpg
私たちは、カッティングチーズがポイントの、スタミナベジタブル

H260914shane04.jpg
美味しいね

H260914shane05.jpg
うんうん

H260914shane06.jpg
さくらパパの、本日のケーキはチョコレートムースケーキ

H260914shane07.jpg
美味しそうだね
と、ここまではいつもどおりでしたが・・・

H260914shane08.jpg
あっ、初めての子だ

H260914shane09.jpg
またまた、初めての子だ・・・

H260914shane10.jpg
今日は疲れたね

また来ようね
(*゚▽゚*)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/188-6933a034