さくらと寅の日記 | TOP > 2014年9月20日 ワンコも一緒に入れる店~第28弾~「cafe GROVE」(富津)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、小雨交じりの曇り空のさくら地方(=房総地方)

しかし、さくら家が、そんな天気にもめげずに向かった先は、この4月に富津にオープンした「cafe GROVE(グローブ)」

決め手となったのは、「ぐるっと千葉」の紹介記事に出ていた、開放感抜群だけれども、しっかり雨もしのげそうなオープンテラスの写真

はてさて、どんなところかな

H260920GROVE01.jpg
店の場所は、富津の“芸術の森”

H260920GROVE02.jpg
森と同化したような佇まいです

H260920GROVE03.jpg
店内は、こんな感じ

H260920GROVE04.jpg
テラス席は、ワンコも入れます

H260920GROVE05.jpg
開放感抜群のテラス席

H260920GROVE06.jpg
お店のお姉さんと・・・

H260920GROVE07.jpg
さくらパパは、本日のカレーセットにしました

H260920GROVE08.jpg
珈琲とデザートも付きます

H260920GROVE09.jpg
店の周りの森の中では、「森の小屋展」を開催中
山口マオさんの作品や・・・

H260920GROVE10.jpg
さくらパパの高校時代の担任だった先生の作品もありました

H260920GROVE11.jpg
森の中ですが、歩いて1分で海に出ます 不思議な感覚

H260920GROVE12.jpg
近くに、東京湾観音もあります

また来ようね
o(^▽^)o

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/192-d0b61bc2