さくらと寅の日記 | TOP > 2014年10月2日 ~忘却の海をテーマに~ 「ヨコハマトリエンナーレ2014」(横浜)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、夜、日本武道館でのライブに行く予定のさくらパパですが、昼に向かったのは、3年に一度の芸術祭「ヨコハマトリエンナーレ2014」が開催されている横浜

情報を、ネットでちらっと見ただけで、行き当たりばったりで出かけたさくらパパですが、はてさてどうなりますことやら・・・

↓「ヨコハマトリエンナーレ2014」オフィシャルサイトはこちら
http://www.yokohamatriennale.jp/2014/

H261002yokohama01.jpg
第5回となる今回のテーマは、「華氏451の芸術:世界の中心には忘却の海がある」

H261002yokohama02.jpg
メイン会場のひとつ、横浜美術館です

H261002yokohama03.jpg
横浜美術館の正面には、ヴィム・デルボアの作品「低床トレーラー」が鎮座しています

H261002yokohama04.jpg
この迫力です

H261002yokohama05.jpg
作品の説明はこちら
と、ここまでは良かったのですが・・・

H261002yokohama06.jpg
なんと、横浜美術館は休館日

H261002yokohama07.jpg
そして、もうひとつのメイン会場、新港ピアも閉館中
そう、「ヨコハマトリエンナーレ」は、第1、第3木曜日はお休みなのでした

H261002yokohama08.jpg
さくらパパ、しっかり下調べしてから行こうね
(=´ω`)ノおやすみだょぅ

さぁ、さくらパパは、このピンチをどう乗り切るか
次の記事につづく・・・

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/199-b9ac5c51