FC2ブログ
さくらと寅の日記 | TOP > 2014年1月2日 初売り「千葉そごう」(千葉)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀8才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂13才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは誰かさんとお出かけ、初売りの福袋争奪戦のようです。

てっきり留守番かと思ったら、私も寅次郎兄さんも一緒に連れてってくれました。
さくらパパは、暮れに開店したばかりの幕張のイオンに行きたかったみたいですが、とても混んでそうなので千葉そごうにしたみたい。

道路は空いていて順調に到着、しかし店内はめちゃ混み。
ワンコも連れて入れるそごうと言えども、さくらパパはビビったらしく、私と寅次郎兄さんは車の中で2時間、待たされる羽目に。

帰りに立ち寄った蘇我の海岸近くの公園は気持ち良かったけど、お詫びのおせち料理くらいじゃ騙されないからね。
(  ̄っ ̄)ムゥ

H260102senrihin.jpg
パパの戦利品のマフラー これだけ?

H260102osechi2.jpg
ワンコ用おせち

H260102osechi1.jpg
早くちょうだい
(>人<;)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/2-18818c0c