fc2ブログ
さくらと寅の日記 | TOP > 2014年10月13日 ~2週連続の台風19号!~ さくら家の留守番は私にまかせて(^-^)/
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございますなの

私は、さくら ミニチュアダックスの♀13才

千葉の田舎で、さくらパパと暮らしているなの
いつも、さくらパパは観光関連の、さくらは家の留守番の仕事をしていて、休みの日は大抵一緒にお出かけするなの

そんな毎日を、私さくらが綴っていくなの

なお、「さくらと寅の日記」の“寅”は、8年間一緒に暮らした、寅次郎兄さんのことなの

よろしくおねがいするなの
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
今日は三連休の最終日ですが、2週連続の大型台風縦断の日本列島
ここ、さくら地方も午後から翌朝まで大荒れの予報です

このため、さくらパパが館山で予定していた、「馬と一緒にゴミゼロ運動」&乗馬体験が中止となり、さくら家では、超珍しく自宅待機です

そこで今日は、私さくらが大活躍の、我が家の留守番の様子をお届けします

H261013rusuban01.jpg
誰か来ないかな・・・

H261013rusuban02.jpg
寅次郎兄さん、そこは私のベッドですが・・・

H261013rusuban03.jpg
さくらパパ、誰か来たよ

H261013rusuban04.jpg
時々、寅次郎兄さんとお遊び

H261013rusuban05.jpg
やっぱり私が優位でないと気がすみません

H261013rusuban06.jpg
そしてまた留守番・・・

H261013rusuban07.jpg
寅次郎兄さん、そこは私のベッドだっちゅうの・・・

H261013rusuban08.jpg
さくらパパ、また誰か来たよ

H261013rusuban09.jpg
留守番のご褒美は、さくらパパが運動会のために用意していた、
とっておきのおやつ、馬肺
\(^o^)/

H261013rusuban10.jpg
とっても頑張って留守番したの

H261013rusuban11.jpg
僕も分け前に便乗したい

H261013rusuban12.jpg
今日はよく働いたわ
(o´Д`)=з

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/211-d8abd2a2