さくらと寅の日記 | TOP > 2014年11月2日 ~房総のつくり手市!~ 「房総★スターマーケット VOL.7」(大多喜)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は三連休の中日、連休前の予報とは打って変わって晴れ間が覗き、暑いくらいのさくら地方

さくら家では、7回めの開催となった「房総★スターマーケット」にやって来ました
場所は、いつものように大多喜の「ハーブアイランド・ベジタブルガーデン」

いつものとおり大賑わいですが・・・
果てさて、何を買おうかな

H261102StarMarket01.jpg
7回めの開催となった「房総★スターマーケット」

H261102StarMarket02.jpg
出店者一覧です

H261102StarMarket03.jpg
場所はいつもの「ハーブアイランド・ベジタブルガーデン」

H261102StarMarket04.jpg
さくらパパは、混雑を避けようと・・・

H261102StarMarket05.jpg
開始の10時ちょうどに来ましたが・・・

H261102StarMarket06.jpg
ご覧のとおり・・・

H261102StarMarket07.jpg
大賑わい

H261102StarMarket08.jpg
さくらパパは、おなじみの「木戸泉酒造」さんで・・・

H261102StarMarket09.jpg
「房総★スターマーケット」記念ボトルを購入

H261102StarMarket10.jpg
そして、記念撮影

H261102StarMarket11.jpg
それから、館山から出店の「おやつマルシェ」さんで・・・

H261102StarMarket12.jpg
ワッフルの詰め合わせを購入

H261102StarMarket13.jpg
そして、記念撮影

H261102StarMarket14.jpg
それから、ここに来たら忘れちゃならないのが・・・

H261102StarMarket15.jpg
やっぱり、ハーブの匂い嗅ぎ

楽しかったねっ
o(^o^)o

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/227-03e7b2ad