さくらと寅の日記 | TOP > 2014年11月8日 さくら家のプチ旅行「山梨編」-その2-(石和温泉)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
最新記事
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、さくら家のプチ旅行「山梨編」の続き・・・
今回の旅行の、さくらパパの目的である石和温泉での同窓会です

同窓会の会場は、石和温泉の「ホテルふじ」
キャンピングカーで乗り付けたさくら家は、ホテルの中の観光バスやマイクロバスを止めておく中庭に駐車させてもらい、一晩を過ごすことになりました

はてさて、どうなりますことやら

H261108yamanashi21.jpg
宴会会場は、石和温泉「ホテルふじ」

H261108yamanashi22.jpg
さくらパパ、行っといで

H261108yamanashi23.jpg
記念撮影 なぜか仲居さんもいますが・・・

H261108yamanashi24.jpg
始まったみたいだね・・・

H261108yamanashi25.jpg
宴会料理です

H261108yamanashi26.jpg
私たちも、夕ご飯

H261108yamanashi27.jpg
乾杯 ( ^^)/▽▽\(^^ )

H261108yamanashi28.jpg
私たちも、乾杯

H261108yamanashi29.jpg
お約束の、校歌斉唱

H261108yamanashi30.jpg
私たちは、勝手に遊んでます

H261108yamanashi31.jpg
さらには、懐かしの寮歌も

H261108yamanashi32.jpg
私たちの遊びも、ヒートアップ

H261108yamanashi33.jpg
宴会も、盛り上がりました

H261108yamanashi34.jpg
おかえりなさい と思ったら、また行っちゃうの

H261108yamanashi35.jpg
さくらパパは、2次会に・・・

H261108yamanashi36.jpg
行っちゃったね・・・

H261108yamanashi37.jpg
懐かしのあの唄も・・・ そう「長い夜」です

H261108yamanashi38.jpg
こうして、石和の夜は更けていきました

さくら家のプチ旅行「山梨編」は、さらに続く・・・

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/233-5ed24259