さくらと寅の日記 | TOP > 2014年12月9日 発表!さくらが選ぶ「2014年さくら家の十大ニュース!」(^-^)/
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
最新記事
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、暮れもだんだん押し詰まってきましたので、私さくらが選ぶ「2014年さくら家の十大ニュース!」をお届けします

どうぞ、ご覧くださいませ

H261209NEWS01.jpg
第1位 「私のブログ『さくらと寅の日記』連載開始」
1月1日(実際は4日)、ブログを初めました 色々な思い出ができました
写真は1月1日、初めての記事「初詣」清澄寺にて

H261209NEWS02.jpg
第2位 「ジェット船で伊豆大島旅行」
3月21日、さくらパパが仲良くしているご家族とさくら家で、ジェット船で伊豆大島に行きました

H261209NEWS03.jpg
第3位 「軽キャンパーで山梨旅行」
11月8~9日、さくらパパの同窓会参加を兼ねて、軽キャンパーで山中湖や石和温泉などに行きました

H261209NEWS04.jpg
第4位 「さくら家でシェーン軍団バーベキュー」
8月20~21日、いつものドッグカフェ「シェーン」の常連たちがさくら家に集結 人が10人、ワンコが16頭、泊まり込みで宴会をしました

H261209NEWS05.jpg
第5位 「寅次郎兄さん『椎間板ヘルニア』発症!」
11月20日、寅次郎兄さんが「椎間板ヘルニア」を発症しました 現在療養中です

H261209NEWS06.jpg
第6位 「さくらがセラピードッグ資格取得!」
5月3日、私さくらが、幕張メッセの「ペット博」で行われた「セラピードッグ認定会」に挑戦 見事合格しました

H261209NEWS07.jpg
第7位 「シェーン春季大運動会でさくら・寅次郎健闘!」
4月27日、恒例の「シェーン春季大運動会」で、私さくらも寅次郎兄さんも頑張りました

H261209NEWS08.jpg
第8位 「さくら地方は大雪の影響で陸の孤島に!」
2月8日、さくら地方(房総地方)は大雪に見舞われ陸の孤島に 初めての雪遊び体験でした

H261209NEWS09.jpg
第9位 「ワンコも一緒に入れる店を30件以上開拓!」
ブログを初めて1年の間に、さくら地方の各地でワンコも一緒に入れる店をレポート 30件以上ありました
写真は2月2日、館山の「鮨 和」にて

H261209NEWS10.jpg
第10位 「親戚のりゅう兄貴(11才)・寅次郎兄さん(推定9才)・私さくら(4才)みんな元気!」
最後に、みんなの元気を祝って「さくら家の十大ニュース」でした

来年も、良い年になりますように
\(^o^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/247-d5587653