さくらと寅の日記 | TOP > 2014年12月17日 房総呑みある記~第17弾~ ~たてやま温泉~「千里の風」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
最新記事
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは久しぶりの飲み会
寅次郎兄さんと私は、長い長い留守番です

でもまぁ、たまにはしゃあないかということで、しっかり留守番をする寅次郎兄さんと私さくらでした

今日の飲み会の場所は、旧「いこいの村たてやま」を㈱こがねが全面改装し、12月5日にリニューアルオープンした~たてやま温泉~「千里の風」

↓料理も、温泉も、こだわって生まれ変わった「千里の風」の全容は、オフィシャルHPで
http://www.senrinokaze.jp/omotenashi/

H261217senrinokaze01.jpg
場所は、館山の平砂浦 「アロハガーデンたてやま」(旧南房パラダイス)の隣り

H261217senrinokaze02.jpg
落ち着いたおもてなし空間の、フロントロビーです

H261217senrinokaze03.jpg
日帰り入浴もやっていますが、宴会客は無料で入れるということで、まずは入浴
「眺望千里の湯」 こちらは男湯の「里の湯」

H261217senrinokaze04.jpg
「里の湯」の露天風呂
風呂上りには、ダイソンの扇風機を浴びながら、無料のアイスキャンディーが・・・

H261217senrinokaze05.jpg
今日の宴会場ではありませんが、ダイニング「KOOBEI(くうべい)」を見せてもらいました

H261217senrinokaze06.jpg
ウエルカムドリンクのコーナーです

H261217senrinokaze07.jpg
お鮨屋さんのコーナーです

H261217senrinokaze08.jpg
本日の旬魚

H261217senrinokaze09.jpg
スイーツとベジタブルのコーナーです

H261217senrinokaze10.jpg
無料のコーヒーなどがあるラウンジです

H261217senrinokaze11.jpg
今日のさくらパパたちは、10人程度の少人数の宴会場

H261217senrinokaze12.jpg
一風呂浴びてサッパリしたところで、乾杯
( ^^)/▽▽\(^^ )

H261217senrinokaze13.jpg
お通し、その他・・・ 今日の料理は4,500円コースです

H261217senrinokaze14.jpg
お刺身に・・・

H261217senrinokaze15.jpg
焼き魚に・・・

H261217senrinokaze16.jpg
南州豚?に・・・

H261217senrinokaze17.jpg
海老しんじょうに・・・
その他、最初の写真に写っている鉄板焼きや、茶わん蒸しも・・・

H261217senrinokaze18.jpg
そして、デザートまで・・・
お腹いっぱいになりました

H261217senrinokaze19.jpg
話も盛り上がって、あっという間の締めでしたが・・・

この後は、先日の永ちゃんのライブの興奮冷めやらぬさくらパパたちはカラオケに・・・

H261217rusuban01.jpg
ずいぶんと、お早いご帰宅で
(`・ω・´)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/250-8e1916ff