さくらと寅の日記 | TOP > 2014年12月21日 ドッグカフェ「SHANE(シェーン)X'mas仮装パーティー」ーその2ー(長柄)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さぁていよいよ次は、今日のメインイベント
親たちの仮装大会の様子を紹介します

ルールは簡単、親が仮装して登場
我が子を呼んで、何秒で来るかを競いました

はてさて、どうなりますことやら・・・

H261221shane11.jpg
まずは、ロイパパ ホルスタインです

H261221shane12.jpg
ロイは難なくきました

H261221shane13.jpg
次は、虎次パパ 懐かしのHGです

H261221shane14.jpg
分かっているのか、分かっていないのか、よく分からない虎次でした

H261221shane15.jpg
次は、ナンナパパ 獅子舞です

H261221shane16.jpg
ナンナは猛ダッシュ 3.0秒で優勝でした

H261221shane17.jpg
次は、アカネパパ イモトのはずが怪しげな女子高生に

H261221shane18.jpg
固まるアカネ 怪しい人には近寄らなくて正解です

H261221shane19.jpg
次は、ナナママ お馬さんです

H261221shane20.jpg
ママを見つけたと思ったら、もう一つお馬さんの顔が

H261221shane21.jpg
次は、ナンナママ ガチャピンです

H261221shane22.jpg
こちらはレノンかな・・・ (ナンナとレノンが逆だったらごめんなさい

H261221shane23.jpg
次は、ネロパパ タヌキのはずですが・・・

H261221shane24.jpg
着ていても、着ていなくても、どちらも一緒と言われていました

H261221shane25.jpg
最後に、シェーンママ 締めはやっぱり犬です

H261221shane26.jpg
あんた誰? 詰め寄る菜々子お姉ちゃん

ロイママさん、写真が無くてごめんなさい
m(._.)m

という訳で、こんな感じの「シェーンクリスマス仮装パーティー」でした
(´∇`)<Merry☆Christmas

楽しかったねっ
(*^◯^*)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/254-e067289a