さくらと寅の日記 | TOP > 2014年12月27日 呑みある記~番外編~ ~宮崎・日南~「塚田農場」(品川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは品川で飲み会

なぜ品川かと言うと、さくらパパの学生時代の友人が揃って飲もうということになって、東京都江東区からと、川崎市高津区からと、千葉県鴨川市からの3人が揃いやすい場所、ということで品川になったようです

また、さくらパパには翌日、毎年恒例の予定がありました

詳しくは、次の記事で・・・

H261227shinagawa01.jpg
品川駅に集合
さくらパパは、袖ヶ浦~品川間の高速バスで40分かけてきました

H261227shinagawa02.jpg
品川駅近くの雑居ビルの2階
比較的空いてる中、この店だけが満員御礼でした

H261227shinagawa03.jpg
早速、乾杯 ( ^^)/▽▽\(^^ )

H261227shinagawa04.jpg
豪快なお通しのキャベツとキュウリ 特製の味噌を付けて・・・

H261227shinagawa05.jpg
宮崎地鶏の鉄板焼き

H261227shinagawa06.jpg
聞いてませんでした 何か?の練り物

H261227shinagawa07.jpg
ズッキーニの天麩羅・・・ だったっけ?

H261227shinagawa08.jpg
えのきのステーキ・・・ だよね

H261227shinagawa09.jpg
切り分けて食べる

H261227shinagawa10.jpg
店のお姉さんが余り物の食材を使い、賄い料理っぽく作ってくれたガーリックライス

H261227shinagawa11.jpg
同じく・・・ キャベツの練り梅・ぽん酢かけ こんなところが1件だけ賑わっていた理由でしょうか

H261227shinagawa12.jpg
その後は、京急品川駅ガード下のラーメン横丁「品川の達人」の・・・

H261227shinagawa13.jpg
ラーメン「けいすけ」で締めのラーメン その前に・・・

H261227shinagawa14.jpg
さくらパパは、何ラーメンにしたか忘れました

H261227shinagawa15.jpg
2日連続は許さな~い
(`・ω・´)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/259-ed3f707f