さくらと寅の日記 | TOP > 2014年12月29日 ~外科・整形外科・リハビリに特化して施設を拡充~ 「マーレ動物クリニック」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
最新記事
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、私さくらが「マーレ動物クリニック」で診てもらった後、現在隣りに建設中の新館を、さくらパパの同級生の院長先生に、さくらパパと私さくらが案内してもらいましたので紹介します

H261229Male01.jpg
場所は、現在の病院の隣です

H261229Male02.jpg
処置室

H261229Male03.jpg
レントゲン室

H261229Male04.jpg
麻酔室 酸素の設備も立派でしたが撮り忘れました

H261229Male05.jpg
手術室の入口です

H261229Male06.jpg
洗浄器

H261229Male07.jpg
手術室 個人病院では有り得ない広さ とのこと

H261229Male08.jpg
手術台 ライトはLEDです

H261229Male09.jpg
リハビリルーム 特大のプール 

H261229Male10.jpg
リハビルルーム 天井を高くして明るく和む雰囲気に とのこと

H261229Male11.jpg
リハビリルーム 乾燥室

H261229Male12.jpg
入院室 小型犬用

H261229Male13.jpg
入院室 大型犬用

H261229Male14.jpg
屋上のドッグラン

H261229Male15.jpg
立派で安心だけど、お世話にならないようにしようね
ヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/262-7ec8c8d0