さくらと寅の日記 | TOP > 2014年12月31日 さくら家の大晦日 ~定番の紅白を観て過ごします(^-^)/~
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は大晦日、さくら家では、定番の紅白歌合戦を観ながら、家族みんなゴロゴロして過ごします

今年は、大勢の方に大変お世話になりました

新年もまた、よろしくお願いいたします

H261231ohmisoka01.jpg
今年最後の夕日を「たてやま夕日桟橋」で・・・

H261231ohmisoka02.jpg
紅白歌合戦が始まるよっ・・・

H261231ohmisoka03.jpg
うんうん

H261231ohmisoka04.jpg
まずは、HKT48だよ・・・

H261231ohmisoka05.jpg
指原莉乃ちゃんだね

H261231ohmisoka06.jpg
嵐と妖怪たちのコラボだよ・・・

H261231ohmisoka07.jpg
もう、これ観たら寝るわ・・・

H261231ohmisoka08.jpg
「花子とアン」の主題歌だよ・・・

H261231ohmisoka09.jpg
はいはい・・・
{[(-_-)(-_-)]}zzz

H261231ohmisoka10.jpg
「セカイノオワリ」だよ・・・

H261231ohmisoka11.jpg
さくらパパ、いつまで観てるの・・・

H261231ohmisoka12.jpg
「アナと雪の女王」のメドレーだよ・・・

H261231ohmisoka13.jpg
私は、もう寝るぅ・・・

さくらパパは、中島みゆきまでは頑張るよ・・・
(-_-)゜zzz…

来年が、皆さんにとって幸せな年になりますように

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/264-152cba71