さくらと寅の日記 | TOP > 2015年1月2日 「ホーストレッキングパーク館山」 ~さくらパパ初の乗馬体験(^-^)/~ (館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、雪の元旦とは打って変わって、雲は多いものの時折穏やかな晴れ間がのぞくさくら地方

そんな中、さくら家一行が向かったのは、「ホーストレッキングパーク館山」
ここ「ホーストレッキングパーク館山」は、館山平砂浦海岸の大自然の中で、初級者から上級者まで誰もが、それぞれの技術に合わせて乗馬体験が出来ます

↓「ホーストレッキングパーク館山」のHPはこちら
http://horsetrekking.jp/

何でも一度は体験してみたい性格のさくらパパですが、乗馬はこれまで機会がありませんでした
今回は、お馬大好きの 顔はお姉さんに誘われ、初体験のさくらパパですが・・・

お馬さんの背中の上って、意外と高く感じるそうだよ
高所恐怖症のさくらパパ はてさて、どうなりますことやら

H27010201トレッキングパーク館山
パークの場所は、館山市のフラワーライン沿い
今日は、平砂浦海岸から雪化粧の伊豆大島が一望でした

H27010202ホーストレッキングパーク館山
まずは記念撮影ですが、顔はお姉さんが気になるさくらと、ワンコの声が気になる寅次郎兄さん

H27010203ホーストレッキングパーク館山
顔はお姉さんの先導で、レッツらゴー

H27010204ホーストレッキングパーク館山
相棒は“あずり”くん 砂浜も颯爽と進みます

H27010205ホーストレッキングパーク館山
それに引き換えさくらパパは・・・
最初の歩道は余裕がありましたが、砂浜に入り起伏が出だすと恐る恐る・・・
波打ち際に近づくともう涙目です・・・

H27010206ホーストレッキングパーク館山
相棒は“たくしぃ”くん いっぱいいっぱいのさくらパパでした

H27010207ホーストレッキングパーク館山
今日さくらパパの相棒を務めてくれた、“たくしぃ”くんと記念撮影
今日は、寅次郎兄さんと私も、いっぱいお散歩して楽しい一日でした

また来ようね
o(^▽^)o

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/267-4fa3d883