さくらと寅の日記 | TOP > 2015年1月11日 ペット博の後は気持ちいい横浜散歩(^-^)/ ~赤レンガ倉庫ほか~ (横浜)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、ペット博の会場を後にしたさくら家一行の、横浜散歩の様子をご覧ください

今日の横浜は、晴天に恵まれた中で、消防出初式なども行われていて、多くの人で賑わっていました

H27011107万葉倶楽部
ペット博会場のパシフィコ横浜の駐車場が満車だったため、万葉倶楽部に駐車
さくら家がペット博を見ている間、りゅうたんママとイタちゃんは万葉倶楽部のお風呂へ

H27011108コスモクロック
万葉倶楽部の目の前には、観覧車 コスモクロック

H27011109カップヌードルミュージアム
万葉倶楽部の隣りには、カップヌードルミュージアム
ここで、お土産を購入

H27011110赤レンガ倉庫
ちょっと足を伸ばして、赤レンガ倉庫へ・・・

H27011111消防出初式
赤レンガ倉庫のイベント広場では、横浜消防出初式が開催中

H27011112消防出初式
横浜消防署の方と記念撮影(上段)
神奈川県警の方と記念撮影(下段)

とっても楽しい、お散歩だったね
(*^◯^*)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/279-0982550f