さくらと寅の日記 | TOP > 2015年1月15日 パパの趣味 ~収集癖~ 「スタバ タンブラー(ご当地シリーズ)」
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、先日横浜のペット博で作った、寅次郎兄さんと私さくらの写真入りマグカップが届きました

それにちなんで今日は、以前から少しずつ紹介しているさくらパパの“収集癖”のうち、スターバックスコーヒーのタンブラーを紹介します

1個買うと、コーヒー1杯無料券が付いてくるスタバのタンブラー

新春(正月)や桜の季節には必ず新作が出ますが、すぐに売り切れてしまいます
また、毎年出るのでキリがないので、さくらパパが集めているのはご当地タンブラーです

H27011501マグカップ
まずはマグカップ 千葉市にある「オリーブの森ドッグラン&カフェ」さん作です

H27011502スターバックス?
タンブラー紹介の前に、りゅうたんママ作の「ワターバックス」トールペイント
なぜ“ワターバックス”かというと、りゅうたんママの苗字“わた○”から・・・
僕が、カーって寝てる間にママが作りました(りゅう

H27011503スタバタンブラー
上段左から・・・ 2008年新春 札幌 仙台 仙台
下段左から・・・ 茨城 埼玉 東京 千葉 横浜 横浜

H27011504スタバタンブラー
上段左から・・・ 静岡 長野 金沢 名古屋
下段左から・・・ 京都 大阪 神戸 福岡 沖縄

H27011505スタバタンブラー
上海3個セット

仙台と横浜が2つずつあるように、ご当地タンブラーもちょくちょく図柄が変わります

さくらパパいい加減にして、その分私たちにウマウマ買って
( ̄◇ ̄;)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/280-e4232697