さくらと寅の日記 | TOP > 2015年1月17日 さくらパパ 職場の親睦旅行 ーその1ー 「ラ・フラム」(吾妻橋)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
最新記事
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは職場の親睦旅行で東京行き
私さくらと寅次郎兄さんは留守番です

仕事のお付き合いなら仕方ないか、ということで快く見送り、いつもように私さくらがリポートします

H27011701フラムドール
最初にやって来たのは浅草
目的地は、隅田川にかかる吾妻橋を渡って、黄金色に輝く「スーパードライホール」
まず初日の昼食は、ホールの中にあるビアレストラン「ラ・フラム」です

H27011702フラムドール
早速、カンパイ
( ^^)/▽▽\(^^ )

H27011703フラムドール
サラダ、オードブル、メインはステーキ デザートで、予算は2,160円(飲み物代は別)でした

H27011704フラムドール
まずは、鮮度が一味違う生ビールに満足でした
私たち、ちゃんと留守番してるから楽しんできてらっしゃい

さくらパパ 職場の親睦旅行は、その2につづく・・・

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/281-db13af64