さくらと寅の日記 | TOP > 2015年1月23日 房総呑みある記ー第17弾(再訪)ー ~たてやま温泉~「千里の風」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは新年会
寅次郎兄さんと私は、先週のさくらパパの旅行に続いて、またもや留守番です

今日の飲み会の場所は、旧「いこいの村たてやま」を㈱こがねが全面改装し、昨年12月5日にリニューアルオープンした~たてやま温泉~「千里の風」

↓料理も、温泉も、こだわって生まれ変わった「千里の風」の全容は、オフィシャルHPで
http://www.senrinokaze.jp/omotenashi/

H27012301千里の風
場所は、館山の平砂浦
「アロハガーデンたてやま」(旧南房パラダイス)の隣り

H27012302千里の風
シックな感じで改装された店内
ダイニング「KOOBEI(くうべい)」など・・・

H27012303千里の風
「眺望千里の湯」 
日帰り入浴もやっていますが、宴会客は入浴もできます

H27012304千里の風
今日のさくらパパの宴会は、大宴会場「大漁舟」

H27012305千里の風
お通し、焼き物、鍋物、その他・・・
美味しそうだね・・・

H27012306千里の風
刺身、ステーキ、寿司、デザート
美味しいでしょうよ・・・

早う、帰ってらっしゃい
(`・ω・´)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/286-4084ab5c