さくらと寅の日記 | TOP > 2015年2月7日 ワンコも一緒に入れる店ー第36弾ー「波音日和」(白浜)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、貴重な晴れ間を満喫しようと、和田の「抱湖園」から「花嫁街道」の散歩に出かけたさくら家ですが・・・

その後に昼食の場所に選んだのは、白浜根本海岸の「波音日和」
ここ「波音日和」は、海岸通り沿いにあり太平洋を一望できる、開放感抜群のカフェ

店内には、イラスト創作活動を行っている店主や、その他アーティストの作品が展示・販売していたり、2階にはギャラリースペースもあります

H27020705波音日和
店の場所は、南房総市白浜町根本 海岸通り沿い

H27020706波音日和
1階の店内(上段)
アーティストの作品を展示・販売(中段)
2階のギャラリースペース(下段)

H27020707波音日和
開放感抜群のテラス席は、ワンコも一緒に入れます

H27020708波音日和
テラス席からは、太平洋を一望
今日は、伊豆大島の三原山の冠雪もよく見えました

H27020709波音日和
さくらパパは、波音日和特製カレーにしました
飲み物とヨーグルト付きで1,000円
ヨーグルトには、館山のひふみ養蜂さんの蜂蜜が・・・

H27020710波音日和
とってもくつろげたね

また来ようね
(^-^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/296-ccb06f45