さくらと寅の日記 | TOP > 2015年2月18日 房総食べある記-第3弾(再訪)- 「亀楽亭」(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、今日さくらパパが人間ドックを受信した亀田総合病院の、Kタワー13階にある「亀楽亭」を紹介します
今日のさくらパパは、人間ドック受診者用の昼食でしたが、一般のお客さんも入れます

そして、何といっても此処の売りは、その眺望の素晴らしさ
眼前に広がる太平洋を眺めながら、食事をすることが出来ます

H27021803亀楽亭
店の場所は、亀田総合病院のKタワー13階

H27021804亀楽亭
店内の様子です

H27021805亀楽亭
店内から、鴨川シーワルド方面を望む(上段)
店内から、さくら家方面を望む(中段)
眼下には、サーフィンのマルキポイント(下段)

H27021806亀楽亭
さくらパパは、ステーキセットにしました

胃カメラ、終わって良かったね
ヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/307-7c178439